Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

子供ができない …妊活 子作り

僕には二人の子供がいます。 上が4歳、下が2歳の女の子2人姉妹です。 毎日仲良くケンカしてます^ ^ 僕の結婚はいわゆるデキ婚でした。 避妊しなくなって即妊娠しました。 2人目もすぐできました。 1人目の時はあまりに急展開過ぎたのか、妻のお腹が膨らんで…

録音機能付きボールペンとか最強すぎでしょ!

こんにちは! まいど社畜のsyuです。 いやー。 今の時代って欲しいなって思ったものが何でもありますねホント^^ これなんだと思います? そう! ボールペンです! ですが! ボイスレコーダー機能付きなんです。 見た目はふつーにボールペンですよね。 しか…

最近の若い子たちは

こんにちは。 syuの呟きです。 ※画像はイメージです 昨日は嫁が某iPhoneのアプリで子供の動画を撮っていました。 親バカなのですが、めちゃめちゃ可愛いかったです! 僕に似なくて良かったなとつくづく思いました 僕達はUPなどはしていませんが、UPされてい…

夜の営みに自信がない?性欲がない?コレ飲んだ?

最近なんか元気が無いんだよなー 性欲もなくなってきたし… 最近セックスレスだな… でも子供ほしいし、 パートナーを満足させてあげたいし。 そんな悩みもありますよね。 現代人は子作りしたいが為に、性欲がないのにセックスを強要、義務化されて反発でセッ…

これ便利!スポーツに!ウエストポーチ(ストレッチ

突然ですが、 公園で子供と遊んだり、大人になっても身体を動かすことがありますよね^ ^ 運動が好きな方やダイエットや体力維持でランニングなどのスポーツをやってる人もいると思います。 ただスマホや車の鍵、財布などポケットにいれていては邪魔だし落と…

女性注目!ダイエット、美ボディーに加圧シャツレディス用

先日加圧シャツの紹介をさせてもらいました。 今回は女性用の加圧インナーシャツの紹介です。 主婦をやってると、ダイエットとか、運動する時間ないですよね。 うちの嫁もダイエットとか言って某DVDを購入し踊ってましたが、1週間続いた事ないです笑 時間が…

筋トレ、ダイエットに!今話題の加圧シャツ

もう春も終わりに近づき、夏も間近ですね^ ^ 花粉症の僕は今年はかなり苦しみました。 夏といえばプールや海など、水着になった時だらしない体では少し恥ずかしいですよね… 僕は結婚して子供もまだ小さいので筋トレをはじめても中々時間が取れずに、いつも3…

口臭の原因と対策に最新おすすめ商品一覧

口臭の元となる原因は人それぞれですが、 大きく分けると口内から発生する臭いと体内から発生する臭いがあります。 口内が原因の臭い 虫歯や歯周病 歯垢(プラーク) 歯肉炎、舌炎 唾液が少ない(緊張などで口が渇いている) などなど…体内が原因の臭い 肝臓機能…

口臭が気になる?

こんにちは。 この記事を書いているsyuと申します。 この記事を読んでくれているあなたの悩みを解決できたらとても嬉しく思います。 あなたは自分、または誰かの口臭が気になってこの記事を読んでる事だと思います。 また、偶然ここに来たあなたにも当てはま…

睡眠不足解消サプリがやばすぎた 寝苦しい 寝不足に

こんにちはsyuです。 突然ですが、みなさん! ちゃんと眠れてますか?? 僕は昔からしっかり寝ないと行動できない人間で、寝不足だと体調や機嫌が悪くなります。 良く短時間の睡眠で行動できる人がいますが、羨ましい限りです。 だから寝れる時にはガッツリ…

スマホの写真でアルバムが作れる!インスタントブック

こんにちは!syuです^ ^ 皆さんはアルバム作りとかしますか? 過去の写真を見て思い出に浸りながら作るのは楽しいけど、写真が膨大すぎるとちょっとやる気なくしますよね、中々時間を取れなかったり… うちも以前嫁が子供のアルバム作りをしていました。過去…

【衝撃】画面が割れたiPhoneを売ってみた結果

こんにちは!syuです。 こちらの記事にも書きましたが、 syu-nazuki.hatenablog.com iPhoneを落として画面が割れた経験をされた方も多いんじゃないでしょうか? もう端末本体の料金も支払い終わったし、修理するくらいなら機種変更した方もいると思います。 …

【衝撃】iPhoneの画面割れを激安で修理する方法!

こんにちは、syuです。 突然ですが、皆さん、iPhoneを落として画面を割った経験はありますか? 僕は毎回画面が割れたせいで機種変更してます。笑 softbankにはあんしん保証パックという故障対応の保証がありますね。 毎月500円程度で加入できます。 保証を使…

【2018年最新版】おすすめ車高価格買取・一括査定サイト

2018年最新版 おすすめ高額買い取り業者・一括査定サイト一覧です。 ※車を高く売るには複数社に見積もりをしてもらったほうがいいという事は前回説明した通りです。 一括査定 ●楽天オート 楽天が運営する一括査定です。ガリバー、アップルなど大手中心に全国…

僕が車を高く売り、安く買った方法

では、僕が実際に今までよりも少しでも高く売り、少しでも安く買った方法をお教えします。 前回の記事はこちら syu-nazuki.hatenablog.com まず見積もりを業者に頼み、双方の予定で日程を決めます。 予定日の時間になると業者が来て車を見て回ります。 僕の…