Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

筋トレ、ダイエットに!今話題の加圧シャツ

 

もう春も終わりに近づき、夏も間近ですね^ ^

花粉症の僕は今年はかなり苦しみました。

 

夏といえばプールや海など、水着になった時だらしない体では少し恥ずかしいですよね…

 

僕は結婚して子供もまだ小さいので筋トレをはじめても中々時間が取れずに、いつも3日坊主でやめてしまいます。

 

筋トレやダイエットを続けられる人はいいですが、飽き性だったり時間が無かったりする人は加圧シャツを着て見てはどうでしょうか?

 

今口コミなどで話題になってますよね。

 

加圧シャツとはその名の通り筋肉を締め付けて負担をかけ、

着てるだけで筋トレやダイエットの効果をもたらしてくれるのです。

こちらはゴム以上の伸縮性をもつ超伸縮ポリウレタンを弾性繊維を採用し、特殊裁断加工により360°全方向から効率的な負荷がかかる加圧シャツです。

なんと、着用した人の93.6%が筋肉痛を感じています。

かなり大人気の商品で売り切れ続出なので、興味がある方はお早めに^ ^