Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

これ便利!スポーツに!ウエストポーチ(ストレッチ

 

突然ですが、

 

公園で子供と遊んだり、大人になっても身体を動かすことがありますよね^ ^

 

運動が好きな方やダイエットや体力維持でランニングなどのスポーツをやってる人もいると思います。

 

ただスマホや車の鍵、財布などポケットにいれていては邪魔だし落としそうで不安に思った事もあると思います。

 

僕もランニングをしているときウエストポーチを購入し、小銭やスマホを入れて走っていたのですが身体の跳ねに合わせて跳ねるしズレるし、気分が乗らずに辞めてしまった事があります。

 

そんなスポーツシーンや子供と遊ぶ時などに、これ便利です!

 

SPIBELT(スパイベルト)

伸縮性のある生地で作られたウエストポーチです。

 

両サイドから長さが調整可能で、身体の動きに合わせて伸縮してくれるのでストレスになりません。

 

ポーチ部分もストレッチ素材なので収納も大小様々なものに対応しています。

f:id:syu-nazuki:20180414221114j:image

カラーリングも種類があるので、スタイリッシュにスポーツを楽しみたい方にもおすすめです♪

 

嫁と色違いを注文したので、届いたら僕もランニング再開します♪