Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

夜の営みに自信がない?性欲がない?コレ飲んだ?

 

 

 

最近なんか元気が無いんだよなー

性欲もなくなってきたし…

最近セックスレスだな…

 

でも子供ほしいし、

 

パートナーを満足させてあげたいし。

 

そんな悩みもありますよね。

 

現代人は子作りしたいが為に、性欲がないのにセックスを強要、義務化されて反発でセックスレスになったり

 

若年層の草食化

 

結婚の晩年化

 

など、日本の少子高齢化の原因ともなっています。

 

某メーカーの調査では、

その週にセックスをしたか、その満足度はどうかを世界中で調査しているそうです。

 

結果はイエスと答えた人が多い国は

一位がギリシア87% うち51%が満足と答えたそうです。ブラジル、スペイン、スイスなどが後に続いています。

 

日本の結果は何位だったと思いますか?

 

 

なんと!

 

 

 

最下位なんです!

 

エスが34% 満足度は15%

 

 

ちなみにワースト2がナイジェリアで

エスが53%満足度は67%ということなので

 

ぶっっっちぎりの最下位なんですね。

 

日本の現代人は平均初婚年齢が30前後なのですが、1ヶ月の平均セックス回数が30代で2.7回 40代は1.8回と、少なくなっています。

既婚者の51%がセックスレスという回答もあるそうです。

 

この日本の現代人のセックスレスや晩婚化の原因は様々ですが、仕事など多忙な毎日から疲労で性欲が湧かなくなったりがあるそうです。

 

セックスをしたいが、その気になれない。

相手を満足させたいが、続かない。

自信がない。

 

という方へ

 

 

 

タクマラカン砂漠人参

 

AV男優の森林原人さんも愛飲し、すすめるこちらのサプリ。

性がつくと言われるミネラルの亜鉛がすっぽんの343倍!

タクマラカン人参の産地カンカでは99歳で18歳の女性と結婚し6人の子宝に恵まれたツワモノもいるといいます。

 

他にも田七人参という、有名な高麗人参の何十倍の有用成分が含まれる、一回の収穫のあと7年は田を休めないといけないというほど地の栄養を吸い尽くす人参や、アルギニン、アミノ酸、有機ゲルマニウム、フラボノイド、ビタミン、ミネラルが豊富に入っています。

 

30日間全額返金保障付きなので、試してみてはいかがでしょうか?