Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

最近の若い子たちは

 

こんにちは。

syuの呟きです。

f:id:syu-nazuki:20180417120523j:image

                                                          ※画像はイメージです

 

 

 

昨日は嫁が某iPhoneのアプリで子供の動画を撮っていました。

 

親バカなのですが、めちゃめちゃ可愛いかったです!

 

僕に似なくて良かったなとつくづく思いました

 

僕達はUPなどはしていませんが、UPされている動画はどんなのがあるんだろうと某アプリを観覧していると

 

今時の若い子がたくさん動画を上げていたのですが、

 

動画の内容も良いんですが、それよりなにより

 

 

みんなめちゃめちゃ大人っぽくて可愛いですね‼︎(゚∀゚)

 

 

おそらく一回り近く離れているので恋愛対象としてからは外れますが…

 

実際アプリの写真は詐欺だのなんだのいいますが…

 

ただ少し思ったのは、

 

みんな同じ顔に見える!

f:id:syu-nazuki:20180417120257j:image

 

って思った僕はそろそろおじさんなのでしょうか?