Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

【2018年最新版】おすすめ車高価格買取・一括査定サイト

2018年最新版 おすすめ高額買い取り業者・一括査定サイト一覧です。

f:id:syu-nazuki:20180405090946j:image

※車を高く売るには複数社に見積もりをしてもらったほうがいいという事は前回説明した通りです。

 

 

 一括査定

 

 

 楽天オート

 楽天が運営する一括査定です。ガリバー、アップルなど大手中心に全国100社以上から一括査定を受けられます。契約成立で1500楽天ポイントがもらえます。

 

● 一括査定.com

こちらも楽天と同じく大手買い取り業者と提携してます。JDRI(国内自動車流通事業者)の審査をクリアした業者のみで提携しています。

 

●ユーカーパック

ローラでおなじみユーカーパックです。こちらは一括査定とちょっと違い、オークション式で買い取り査定額がでるんです。なんと最大900社。ローラかわいいですよね。笑 

 

カープライス

こちらもオークション式で自動で競合させることができます。

一回の査定でどんどん勝手に値段が釣り上るのっていいですよね。

 

輸入車は値段が下がりやすいので、専門で扱ってる業者さんの方が高価買取してくれます。

 

輸入車買い取り.com

ホームページや雑誌など広く媒体で集客することで輸入車専門店だからできる高価格買い取りをしてくれます。

 

 

●アメ車買い取り.com

買い取った車両を直接店舗で販売しているので、余分な費用を削れる分高い買い取り額が期待できます。

 

 

 

こちらは事故車でも買い取ってくれます。

 

 TAU

事故車の買い取りならここ一択です。3年連続NO.1で毎日100台以上の買い取りがあるそうです。日本と違い海外では事故車は価値のあるリユース資源なので、海外に輸出することで高価格な買い取りを実現しています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ちなみに車を安く書いたい場合はこの競合させるのをディーラー相手に行えば最高値引きを引き出せると思います。

 

すぐに買い換える予定はなくても、見積もり自体は無料なので、一度愛車の資産価値を知るために見積もりに出してみるのもいいかもしれませんね^ ^

 

syuでした!