Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

録音機能付きボールペンとか最強すぎでしょ!

 

こんにちは!

まいど社畜のsyuです。

 

いやー。

 

今の時代って欲しいなって思ったものが何でもありますねホント^^

 

 

 

 

これなんだと思います?

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

ボールペンです!

 

 

 

 

 

 

ですが!

 

ボイスレコーダー機能付きなんです。

 

 

見た目はふつーにボールペンですよね。

 

しかも音楽プレーヤーにもなるんですね。

 

 

 

いらないですか?

 

 

僕は超欲しいですけどね。

 

 

社畜syuの使い方

 

①会議で重要な話をさりげなく録音する

(8GBの大容量で最大90時間録音可能)

 

②通勤中や休み時間に音楽を聴く

 

③上司からの暴言を録音し、コンプライアンスを訴える!笑

正直これが一番欲しい理由です。笑

ボールペンとして何気なく持っていて、いざ来ました!って時にカチッと押すだけで証拠が頂けちゃうんです!

 

どうです?欲しくなったでしょう?笑

 

 

 

価格はなんと!

 

15000円

 

便利だけどたけえ!!

 

でも有意義に使用できる人にとっては持っておいて損は無いのかなと思います。

特にカモフラージュとしてはボールペンって最強な部類だと思います。

 

パチンコで勝ったら買おうかな^^

 

syuでした!