Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

スマホの写真でアルバムが作れる!インスタントブック

こんにちは!syuです^ ^

 

皆さんはアルバム作りとかしますか?

過去の写真を見て思い出に浸りながら作るのは楽しいけど、写真が膨大すぎるとちょっとやる気なくしますよね、中々時間を取れなかったり…

 

うちも以前嫁が子供のアルバム作りをしていました。過去のスマホから写真を印刷し、アルバムを買って一生懸命作ってましたが、やっぱり途中で面倒になりました。

 

なのでうちはインスタントブックってスマホの写真をアルバムにしてくれるサービスを利用してます。

f:id:syu-nazuki:20180407093529j:image

インスタントブックは60枚までのスマホ写真をアルバムにしてくれるサービスなのですが、デザインもオシャレだし専用ブックケースがついてくるので綺麗なまま保管できます。

f:id:syu-nazuki:20180407093800j:image

オーダーも簡単で、一度登録(無料)すれば、写真を選択し、表紙の写真を決めたらあとは申し込むだけです。

値段も一冊60枚までで写真印刷代とアルバム込みで900円とかなり安いです。

f:id:syu-nazuki:20180407094403j:image

友達や家族と旅行とか行って、記念に作って分けたらテンション上がりそうですね^ ^

 

インスタントブックのサイトはこちらです。