Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

【衝撃】iPhoneの画面割れを激安で修理する方法!

こんにちは、syuです。

突然ですが、皆さん、iPhoneを落として画面を割った経験はありますか?

 

僕は毎回画面が割れたせいで機種変更してます。笑

 

softbankにはあんしん保証パックという故障対応の保証がありますね。

毎月500円程度で加入できます。

保証を使うと画面割れの負担額が1500円程度で済みます。

 

でも入ってない人も沢山いるのではないでしょうか?

 

ちなみに僕は毎回入ってません。笑

 

保証なしでのアップルにて画面割れの修理は機種によりますが1.5〜3万円程度です。

しかも一週間前後かかる時もあるそうです。

 

でも我慢しようと思ってもiPhoneを操作する度に気になってしまう。画面の奥に集中しようとしても嫌でもひび割れが気になってしまいます。

もう嫌だ!

iPhoneを見るたびにストレスになってましまいますよね。

保証はいってれば良かったなって思っても後の祭りです。

 

しかし、実はかなりお得な方法があるんです!

 

それは、部品だけ頼んで自分で直す

 

ことです。

この方法なら、部品代の2980円〜ですみます。

 

難しいんでしょ?って思う方もいるかもしれませんが、実は結構簡単なんです。

じゃあ部品ってどこで買えばいいの?って方!

 

以下のサイトで発注でき、修理動画もみれます^ ^

 

 

 

それでも、ちょうど新しいの欲しいし機種変するわ!って人に朗報です!

実は画面が割れたiPhone買取専門店なるものが存在するのです。

僕は過去にそんなケースで使い道がなくなったiPhoneを売却しました。

詳しく書いた記事もあるので参考にして下さいね^ ^

syu-nazuki.hatenablog.com