Syuの気ままな雑記ブログ

勝手気ままに更新していくブログです。

【衝撃】画面が割れたiPhoneを売ってみた結果

こんにちは!syuです。

こちらの記事にも書きましたが、

syu-nazuki.hatenablog.com

 

 

iPhoneを落として画面が割れた経験をされた方も多いんじゃないでしょうか?

もう端末本体の料金も支払い終わったし、修理するくらいなら機種変更した方もいると思います。

実際僕は画面が割れたiPhoneを二つ持っていました。ちなみに6と6sです。

思い出の写真が沢山保存してあるのでそのまま取っておいたのですが、パソコンに移してからというもの使い道も特にありませんでした。

 

皆さんはどうしてますか?

放置してますか?何か使い道があれば良いですが、対して重宝してないのなら売却するという方法もあります。

 

僕はこちらの店で2台売ってみました。

 

 

 

落としてしまったため液晶以外にも傷はありましたが、2台で1万7千円になりました^ ^

 

嫁に言ったら半分くれました!笑

今日はバイクで少し遠出して港で海鮮料理食べてきます♪

 

ではまた!